セールスマンの奮闘ゲーム日記

神奈川在住のセールスマンが寝る時間を惜しんでやっているゲームの日記です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念撮影

みなさんこんばんわwwひろきです。

今日はいつも伺っている冥界にて少し記念撮影をしてみました。

台湾冥界入り口


冥界には日本、中国、台湾、朝鮮から入ることができますが、今日は台湾より入界させていただきました。

そして、地下2階にお邪魔してみましょうwww

キョンシーさんと 1

炎上


こちらには一世を風靡したキョンシーさん達が所狭しとピョンピョンピョンピョン^^
かわいいねぇ(いつもここから風に)

わが団にはキョンシーと並ぶ会というものをよしさんが主催しているが、まだ一度も参加させてもらったことがないので一人だが軽く並んでみた。

残念ながら、フィルムを入れ忘れたようで今日はここまでだ・・・。

まだデジカメではないのは内緒です・・・。

このあとはいつもの幽霊象を討伐に向かいました。

今日は1本象牙を収穫・・・。あいかわらずなかなか手に入りません。

条例のせいかな??なんて考えながらも乱獲に力を注ぎたいと思います。

テーマ:巨商伝 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/19(火) 00:57:05|
  2. 巨商伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブーム

こんばんわwひろきです。

最近団の中で旅団が流行ってます。
冥界マンモ旅団

旅団と聞くとハンターハンターが連想されますが、きっと僕だけではないはずです。

さて今日も参加させてもらったのですが
・・
・・
・・
・・



ヤニがあたらない・・・。
そのうえ、マンモがワープする・・・。

この昔からある、旅団バグはどうにかならないんですかね・・。

さらに、できればヤニのデッドポイントをほんの少しで良いので広げて欲しいと思っているのもきっと僕だけではないはずです。

そして、昔からある
「旅団チャット」


これってなんなんだろう・・・・?

と思っているのも僕だけではないはずです。





わたくしが、戦闘開始と同時にヤニを放ち、敵をあっという間に倒せるようになるのはいつの日なのでしょう・・・・・

と思っているのも僕だけではないはずです。





がんばろうねw

テーマ:巨商伝 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/16(土) 01:27:04|
  2. 巨商伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンゴ戦隊

今日から経験値2倍!!!

勇者ヌ○○○率いるリンゴ戦隊は冥界に魔王討伐に発った!!

リンゴ戦隊

テーマ:巨商伝 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/06/13(水) 00:53:53|
  2. 巨商伝
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

J・BALLY1979

Author:J・BALLY1979
おめでとうございます!!
ひろきのブログに到着しましたね!!
今後ともごひいきによろしくお願いします!!
ゲーム以外のブログは、徒然日記を見てみてください!!

最近の記事

カテゴリー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BLOG PARTS

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

